copywriter-住職’s blog

copywriterをやっている住職のブログです。

究極の身体情報開示

f:id:copywriter-jyuusyoku:20171213090351j:plain

今日はアイテム紹介の日です
 

アイテムは、あなたの社会的自己実現を果たしてくれるものです。
それにプラスになるアイテムか、そうではないアイテムか
ステータスを高めてくれるか、ステータスを下げてしまうか
それをしっかり理解することが、
新しい物欲のリテラシーだと思います。
 
あなたの身体が10分から20分の時間でスキャンできると聞いたら
どうですか?
それも脳から臓器まで全身799カ所の状態をサーチしてくれます。
身体のビジュアル模型が画面に表示されて、
身体のポイントポイントに6種類のマークがびっしり並んでいます。
6段階の生体レベルが一目でわかります。
 
 現在の体の状態
 どんな食べ物が自分に相性が合っているか
 どんな植物やハーブやアロマが自分の体質に合っているか
 どんな薬やどんなホメオパシーレメディが自分の体質に合っているか
 将来や近い未来にどんな病気になりやすそうか
が20分程度でスキャンされる機械です。
 
メタトロンといって、大天使の名前を冠する機器は
全身の生体磁場エネルギーを読み取り、エントロピーの状態を客観的に測定します。
 
西洋医学をはじめとして、
現代世界中で効果を実証されている現行医学、
アーユルヴェーダ、フラワーレメディなどの診断をしてもらうには
どれだけの手間と費用と時間がかかるでしょうか。
 
メタトロンに搭載されているNLS非線形システムとは、固有の周波数によって
各組織、細胞、ゲノム情報などの特性変化を瞬時に計測し、生体のコンディションをグラフ表示、グラフィック化と共にエネルギーバランス調整できる画期的なシステムです。
 
ほとんどの時間、僕たちは健康に関する広告に振り回され、惑わされ、影響されています。
これを食べたらいいよとか
 
いっそのこと、確からしいものを一目で知りたいって思いますよね。
 
臓器標本を見ながら、生化学、病理形態、アレルゲン、ウィルス、寄生虫
アロパシー、ホメオパシー、植物療法、サプリメント、食物、鉱石療法
これらすべてを考慮に入れた適性と治療方針の提案ができたら
自分が自分の身体をどうしていくか
決定できます。
 
この知る欲求を満たしてくれる、究極の身体の情報開示
と言えると思います。
全身の経絡やチャクラの測定、
食品などの相性チェック、
漢方薬との相性のチェック、
感情面で身体にかけている負荷までわかります。
 
 
それぞれの医療測定機器を購入すると、いったいいくらになるのかを考えた時、
メタトロンはとても魅力的です。
 

仙人さん最後のビジネスモデル

今日もお読みいただきありがとうございます。